最近早寝(24時)早起き(6時)のkeyさんです

学校が始まって1週間が経過しましたが……。

1週間の感想。



かなりしんどい。

特に月曜火曜が。



何でこんなにプログラムの授業を固めるかなぁ……。

プログラムが固まったら誰が見ても辛いに決まってるから、

修正する余地はいくらでもあると思うんだけどなぁ。

しかも月曜ですよ?

まぁ学校の板見る限り、

時間割編成はかなりいい加減だということは明らかなんですが。



う〜ん。

やっぱり厳しいなぁ……。

コンピュータ以外の科目との格差が大きすぎる。

バランスよく割り振れっての(´д`;)



ということで特に書くことも無いので時間割編成に文句を言ってお休み。

最近妙に眠くて……(駄