wiki

今週のお題「好きなアニメ映画」
なんかタイムリーな話題が来たので答えてみる。
劇場版魔法少女まどか☆マギカ一択で。
先週今週と2回続けて映画館まで観に行きました。
大筋がTV放送版と同じだったのが不満点でもあり良かった点でもあります。
金出して観るんだからやっぱり新しいストーリーの方が良いですね。
というわけでオリジナルストーリーになる3部作の最終作に期待しましょう。


Anti-Idle
攻略wikiが出来ました。


wikiの編集のしづらさは異常。
テーブルがアホみたいにややこしいです。
大きなテーブルを作ったら編集が難しくなるって想像できなかったのだろうか?
次の行を示す記号が登場するまでなら改行は自由にしてほしい。
wikiと比べたらHTMLのテーブルは優秀ですね。
私の書き方だと入れ子が多くなるのである意味では読み辛いですがwikiと比べたら天と地ほどの差がありますよ。


行単位で色指定とかやるにはCSSを使うしか無いの?
背景色指定くらいはそんなもの使わなくてもできて欲しいのですが……。


話は変わって。
攻撃力に続き、防御力も9万でカンストしました。
これから強化するのは辛くなりそうです。
HPももうPixelで上げることが出来ない状態ですので伸びにくくなりました。
MPは次が6800万くらいなのでもうすぐ上げられなくなりますね。
放置だけではもう満足に稼いでくれないのでここからが大変です。


因みに現在は命中が低くて困っています。