疲れた……

wikiで1ページ作るのに4時間掛かりました。
ページ自体が大きいというのもあるけど、大量のリンク設定が非常に面倒だった。


Mystic Forestで狩り中。
現在8000を超えた所。
昨日5000を超えたので1日3000くらい。
他のこともしていたのでこのマップでしか戦わなければ4000くらいかな。
5万に届くのは2週間弱……。
遠すぎる。


何とかしたいのでSpecial Wandを再び作り始めました。
攻撃速度+3を2個付けて残りをクリティカル率にしようと思います。


まずは攻撃速度から。
必要な物を集めて合成したら攻撃速度が8から14になりました。


これを付けて暫く狩りをしました。
Special Wandがレベル2になりました。
攻撃速度が15になりました。


……あれ。
これ攻撃力が上がらないだけだと思っていましたが攻撃速度が上がるのか。
ってことはひょっとして次レベルアップしたら攻撃速度は17になるのか?
うわー、ショック。
これなら攻撃速度2個もいらなかったじゃん。


とりあえずレベル3まで上げてみよう。
攻撃速度アップのエンハンサーは作るのが大変なので作り直すのは時間が勿体無いです。
それにDefend Missionをクリアできるなら別に何でも良いからそこまで厳格に強化させなければならないわけでもないです。
よく考えたらクリティカル率が上がるものは8個もいらないので1個くらい無駄になっても全然問題なかった。


Mystic ForestもいいけどScary Graveyardが簡単そうだな。
明日これ終わらせよう。