仕事

今日の仕事は7.5時間待機で終わりました。
1日中何もしなかったのは流石に初めてですね。
毎日こうだといいのに。
でも休日出勤はうんざりだぜ。


喉が痛いです。
先週体調が悪いと言ってましたがそれがぶり返した感じ。
昨日もしんどかったし。
最近寒いからですかね。
仕事中とか何度か喉スプレーをしましたが大して効果が無いです。
悪化はしていないので今のところ注意してるくらいです。


今日は本当に早く寝るか。
早く寝るとその分早く起きそうな気がしますが。
やっぱ1日くらい休んだ方が良いのかな。
下手したら明日も作業が無いんだよな。


昨日読んでた本を読了しました。
シュタゲのクリス視点版2巻です。
クリスってこんなに早い段階からオカリンに惚れてたのか。
アニメ版のシュタゲはあんまり記憶に無いのでそんな描写があったのか覚えてないです。
ちょっと確認したいと思うけど観直す時間は流石に無いよなぁ……。