けいおん!3回目

なんか知らんけど今日は1日中眠かったです。
っていうか夕方から夜にかけての体のだるさは体調不良を疑うレベル。


映画観てきました。
3回目。
フィルムを交換したかったのですがもうすでに終了していた。
ショック……。


四条に出かけようとしたのですが、
昨日PSP3DSの充電を忘れていたので久し振りに電車の中で本を読んでいました。
っていうかこの本買ったのいつだろう……?
考えるのも嫌になるな。
中途半端にしておくとどこまで読んだか忘れるので明日読むことにしましょう。
不幸にも明日は仕事なのです。


そういやけいおん!1期を久し振りに観たいと思っているのですがいつになったら観れるんでしょうね。