神樹の館終了

最近ブログの編集画面にログインするときと投稿するときがやけに重くてストレス。

この時間でもログインできないとかもうね。

2chとかみる限りだと当然皆がそんな感じみたい。



今もメンテ中だけど、

終わっても今のままだと引っ越すかも。

(ひょっとしてある程度のアクセスがあると自動的にメンテ中表示か?)







今日はいろいろと18歳未満クリック厳禁。



神樹の館コンプしました。



全体の感想は「難しい」の一言。



読めない言葉とかがちらほら。

ルビ振ってる言葉もあったので不親切だなぁ、と。

あと普段本なんて読まないから語彙力が無いので初めて聞いた言葉もいくつか。

辞書引きながらプレイしてたよ。



これ1回で話の内容理解出来る人凄いな。

私には無理だった。

いや、流石に流れは理解出来るけど。

細かいところとかがいろいろと無理。



難しい割りには先に進みたいという樹になるんだよな。

だからちょっと疲れる。

もう1回最初から読んだらどの程度理解出来るだろうか。







もうちょっと読みやすい表現にして欲しい感じもするけど、

これくらいの方が雰囲気と合うかも。



紫織さんにしか興味無かったけど普通に楽しめた。

隠れた名作と言うのも頷ける。