バイト

今日の鞄の中の荷物。

筆記用具。

社員証

コミックブレイド

26枚入りCDケース。

CDプレイヤー。



休み時間本当にすることが無い。



昨日読んでた今月のガンガンWINGは良かった。







昨日からの継続バグも含めてB5ノート3枚分(大体20個ほど)提出したけど、

その内通ったのが4つってのが悲しいな。

まぁ17時頃にまとめて提出したから、

それ以前にすでに報告されてて重複したってのも結構あったみたいだけど。



あと、保留って何だよ。

どう考えてもバグだy ってところに4箇所ほどそう評価されたけど。







出勤時間は午前からか午後からのどちらがいいかって聞かれたとき午前からって答えたけど、

激しく失敗だった(´д⊂

午前開けた方がどう考えても得だよ。



まぁ午後からだと終業が21時15分になるから、

そこから残業しろって言われたらかなり厳しいわけだが。

終電が平日休日共に24時2分だからなぁ。

23時45分に切り上げてギリギリってとこか。







さて、明日から残業だ。

いぬかみっ!観たから寝るぞ。