本番

デバッグの仕事の本番。



その前に。

今日は9時に始業。



挨拶の後に、昨日からの修正をしたROMを焼きますので暫く待っていてください、

といわれたので待つ。



何もすることがない。

最初はすぐに終わるだろうと思っていたのでボーっとしてました。



あまりにも暇だったので昨日のROMでバグ探しを始めたのが10時頃。



10時半頃になって焼き終わる。

ここから今日の業務開始。



自給800円で1時間半椅子に座ってるだけ。

1200円ただ貰いヽ(´ー`)ノ







やってることは昨日と変わらん( ´∀`)

ただ、バグ報告をして、

それがまだ誰からも報告されていないバグならデバッグレポートっていう用紙にバグの詳細を書いてリーダーに提出することが増えただけ。







っていうかこれプライベートでやってることと変わらんよね。

寧ろそっちの方が疲れるぞ。



始める前はどれだけしんどいのか見当が付かないから、

1ヶ月休みなんてやってられるか、

休みよこせゴルァ!! な勢いだったけど、

このまま1ヶ月過ごせるんだったらもっと仕事くださいって感じになってきた。

どうせ毎日日曜日だしな。







因みに日曜に休みが欲しかった理由はアニメシャワー観たいからです( ´∀`)



都合良く午後から出勤も可能らしいから、

日曜は午後から出勤にしようか。

でも遊ぶ時間も欲しいからやっぱりやめるかも。







今日上げた致命バグ:5個くらい

致命ほどではない重要なバグ:3個くらい

動作に影響のないバグ:10個くらい



収入:6000円