寝坊

朝いつもの時間に起きられませんでした。
起きたら8時過ぎで、1時間も遅れました。


枕元に携帯があったのでアラームは付けていたはずなのですが起きられなかったようです。
寝過ごしたことは何度もありますがその時は全てアラームの付け忘れです。
こんなことは初めてなので驚いています。


先週土日出ましたし、今週に残業もあったので疲れているのでしょうか。
そういや昨日一昨日に寝落ちしてましたね。
あんまり疲れている感じはしませんが……。


ただここ数日の寝起きの悪さは気になります。
通勤時の電車の中では本を読んでいるかゲームをしていますが、
ここ2日ほどは朝起きてからずっと眠気が取れないので寝ていました。


明日行ったら休みだ。
1日中寝ていよう。