ネタいろいろ

左足の人差し指の付け根が痛い。
歩き過ぎで疲れたか。


夏コミでエリオの簀巻きコスをした人がいるらしい。
このクソ暑い中でよくそんなことをやりますね。
まさにコスプレに命を懸けていますね。


参考:エリオ 簀巻き
巻いてるのは布団です。
どうでもいいけど検索結果に同じ画像が大量に表示されるものだからバグったのかと思いました。


咲 阿知賀編
88ページって凄いな。
でもテンポが良かったから長さを感じませんでした。


咲シリーズでドラ爆キャラ登場。
黒髪ロングストレートだと。
赤ドラも含めてドラが集まるとのことですがカンドラに対してはどうなのでしょうか。
カンドラがめくられた瞬間からドラが来やすくなるのか、
それともドラになる牌は最初から来やすいのか。
あと裏ドラの扱いももまだ分かりません。
裏乗ったら天鳳みたいですよね。


咲本編のトーナメント表では奈良県の代表校は阿知賀高校となっています。
決勝で阿知賀編のキャラと対戦することになるようですね。
ひょっとしたら来月号でアニメ版咲最終回に登場した謎のキャラが明らかになるのでしょうか。


すこやんが史上最強クラスの雀士なんですが……。
相変わらずおどおどした頼りない顔ですがこの人ここまで強かったのか。


阿知賀は奈良県だから聖地巡礼できそうだなと思いましたがそもそも阿知賀ってどこ?


グーグル先生に聞いてみました。


奈良でも和歌山寄りの場所か……。
電車で2時間弱……。
やめた。


風来のシレン
掛軸裏の洞窟38階で詰んだので撤退しました。
使い捨ての盾は7つほど持っていたのにどういうわけか罠の巻物が1枚しか無いです。
杖も金縛りと場所替えが1本ずつしかありません。
毎階アイアントド狩りをしていたのですが何故か出ません。
何でだよ。