印刷

一昨日焼いた魚が台所に放置してあった。

冷蔵庫にくらい入れろよ。



食べました。

流石に食べる前は警戒しましたよ。

臭いを嗅いで、

口に入れて味を確かめて。

やっぱり怖いからうどんを茹でるついでに魚も茹でる。



食べ物を粗末にしてはいけませんよ。

とはいえ体を張るのはどうか。



ちょっと前に食中毒らしき症状を起こしてマジで死に掛けたのを忘れたのでしょうか?







勉強

平成19年度春季情報処理技術者試験まで後9

遂に一桁に。

ガクガクブルブル。



データベースとネットワークの受験者とかを調べてみました。



データベース

応募者	受験者	受験率平均	合格者	合格率平均

207,782 114,608 0.555599453 9,424 0.080775678



ネットワーク

応募者	受験者	受験率平均	合格者	合格率平均

611,317 340,796 0.558917859 24,449 0.072720321





元々はデータベースもネットワークもオンライン情報技術者という試験から分裂しました。

昔はデータベースとネットワークが一緒だったのか。

今の感覚からすると考えられないな。



平成6年度からスペシャリストが開始したのですが、

平成6年度はデータベースは開催されていません。

当時からネットワークびいきだったのですね。

いや、ネットワークの重要性なんて今更語る必要ありませんが。



受験率の低さは昔から変わらず。

都合で来れなかったのか諦めたのかどうなのでしょう?

応募者の半数弱が来ないって異常だと思うんですが。

会場はどれだけガラガラなんだろうな。

楽しみだ(何







今日は大量の問題用紙と回答用紙の印刷をしました。

6問かな。

回答用紙込みで80ページくらいは印刷したんじゃないか。

凄い量だ。



さて、もう「問題に書き込みが出来ないから」「解答形式が分からないから」という言い訳は通用しないぞ。

口だけで無いことを明日から証明してみせますよ。



もし口だけだったとしたら、試験の結果もそうなるだけです。

あえて1回しか解いてなくて、しかも手も足も出なかった問題に挑戦する。

これが出来なければあとは死のみ。







そういやそろそろ午前もやらないとなぁ。







【TBS】「新SASUKE」で5人重軽傷→警察に届けず公表もせず「隠蔽」

「おもしろかったので…」 TBS、街頭インタビューで同一人物使う「過剰演出」

“後ろ手に手錠、口の中に靴下” 読売新聞記者、自宅玄関で変死…富坂署「事件の可能性は低い」