寝すぎた

仕事中にorz



目が覚めたら横に飴玉が置いてあったのにはびっくりしたね。

熟睡してるところを思いっきり見られたわけだ。

うわん。







「再チャレンジ支援税制」ニート・フリーターを除外

あれ?

これニート・フリーターを支援する為の法律じゃなったっけ?

安部何がしたいの?



安部政権始まってからまだほんの数ヶ月しか経ってないのに、

何でこんなわけの分からん話題が次々の出てくるのか。



安部オワタ。







Midiansのメイドさん全員に顔と名前を覚えられたかも?

オーダー時に必ず伝票に名前が書いてありますね。

喜ばしいことです。



Midiansのメニュー45種類くらいあるんですかねぇ。

あと9種類でコンプリートです。



でも残りの9種類の内、4種類がフードです。

これはしんどいなぁ。



今年中を目標にしてるけど無理かな、金銭的に。







TOD

第1部終了。

リオンは結局レベル45で妥協。

50で技覚えるらしいけどめんd



っていうか強くなりすぎた所為で敵が弱すぎる。

時計塔まで来るのにどれだけ苦戦したか。



今作は難易度が高いです。

今のところ一番酷かったのはシデン領からモリュウ領までの間かな。

3回に1回は全滅してましたorz

おかすぃよ。



因みに戦闘ランクはハードです。

ノーマルでやってる友達も苦戦してますのでハードが特別難しいというわけでは無いようです。

今回のハードは今までのマニア級ですよ、確実に。



飛行竜(一番最初)の雑魚に負け掛けたこともあります。

こんなところで負けたゲームなんてSO2のユニバースくらいだよ。







今回のテイルズはやり応えがあると思います。

戦闘システムもそこまで悪くは無いですし。

もう少し進めば楽しくなりそう。







TPが無いのが嬉しい。

私は技を使いまくりたい人間なので、

残りTPを樹にすること無く連発できるのはベリーグッド。



通常攻撃なんていりません。

1回目のバティスタで大活躍しましたがね。



閃光烈破を2日連続で1日1000回使った私は廃人。



熟練度1000でグラフィック変わるんですか?

紅蓮剣は明らかに炎が大きくなったような。