多分完成

今日の調整で多分完成です。

今日の調整箇所一覧
1.ピアノの音量を上げた
1dBだけですがピアノの音量を全体的に上げました。
もう少し上げたい気もしますが、ピアノの音が主張しすぎると不自然になりそうな感じもするので調整が難しいです。

2.オープンハイハットの音量調整
一部で強い音があったのでその音だけ音量を下げました。

3.クローズドハイハットの音量調整
曲の一部で音が大きいフレーズがあったので下げました。

4.シンセボイスの音量を上げた
サビ等で音が貧弱だったので音量を上げました。

5.疑似ディレイの音量を下げた
疑似ディレイの音が大きすぎたので音量を下げましたが、
1個目の反響音はあまり小さくできなかったので理想とは少し違います。

こんなもんかな。
後で聴き直してみて特に違和感なかったから多分終わりだと思います。