ワンピースオデッセイ

通常戦闘曲が変わりました。
なんか西部劇をイメージするような雰囲気ですね。


今更ですが、ナミのサンダーボルト・テンポが強すぎですね。
最初から使える全体攻撃です。
これ適当にぶっ放しているだけで弱点、耐性のない敵は大体倒せます。
消費TPも70しかないので簡単に溜められますし。


ストーリーはウソップとフランキーが囚われた後、合流しようとしているところです。


余談ですが、今日プレイタイムが333時間33分33秒になりました。
このゲームはどういうわけか本体のスリープ中でもタイムが加算され続けるので、
次にセーブしたらプレイタイムが物凄い量増えます。
週末にしかプレイしないので来週にセーブしたらまた何十時間と進んでいますよ。
実際のプレイ時間は多分20時間を超えたくらいだと思います。