治らないコロナ

今日の症状
・定期的に体の怠さが発生します。
熱はない模様。

・食欲はまだ回復していません。
食べる量が大幅に減っています。

・空腹感が全くありません。
消化速度が遅れているのでしょうか。
気分的にそれほど悪いとは感じないのに飯を食えない謎。

・食後に嘔吐します。
食後、椅子に座っている間は何とも無いのですが、
席を立つと即座に嘔吐します。
今日は3食全てで嘔吐しました。
これ飲んだ薬も吐き出しているんじゃなかろうか。
一応食後10分くらい待機してみたけどダメでした。
明日はもっと長時間してみるしかないか。
そういや何故かゲップが出ないですね。
これも何か関係しているかもしれません。

・鼻血
初登場の症状です。
晩飯食べた後に嘔吐した際、嘔吐のはずみで鼻血が吹き出しました。
洗面台が血塗れになったので一瞬吐血をしたと思い、血の気が引きました。
鏡を見たら鼻から血が流れていたので鼻血と気づきましたが、
これトイレで吐いていたら気づくのにだいぶ遅れたと思います。

・咳、痰
日中は割と咳が控えめですが、夜になると増えますね。
咳喘息的な症状になっています。