SO2TA

今日の進展はほぼ無いです。
今日はずっと動画制作をやっていました。


動画制作の過程でちょっと気になったことが。
参謀さんのラップタイムを見たのですが、
紋章の森で2回目の盗賊と戦った際の行動が分かりません。

クリク崩壊 	0:49
紋章の森第1SP    0:54
マーズイベント終了    1:01

第2SPや盗賊撃破後のラップタイムがないことから、
2回目の盗賊を倒した後、1分未満でセーブしています。
第1SPまで戻ってみましたが、1分5秒くらいのタイムしか出せないんですよね。
敵を一撃で倒すことができればもう少し早くなると思いますが、それでも1分2秒くらいです。
残りをどうやって詰めているのか全く見当がつきません。
爆裂破で3匹まとめて倒すとかだと嫌すぎる。
衝裂破で当たり待ちも嫌すぎる……。


可能性があるとすれば、PS版版はバトルフィールドが狭くて移動時間が短いこととかか。
それも無いか……。
謎。


因みに3回目の盗賊は壁抜けで後回しにすることで1分未満の時間でSPまで行けると言っていた記憶があります。