政剣マニフェスティア

遂にC2-Kを完全制覇できました。


パーティー
・マチルダ
・フィーネ
・イシュリーヌ
・コーラル
・ヒラリィ
でした。


チルダが左に行き、拠点を攻撃できない場所に移動する。
フィーネは中央の穴の下に移動して右下と上の拠点を落とす。
イシュリーヌは上に進んで岩を倒しつつ右上の拠点を落とす。


右下の拠点を落としたらその拠点にコーラルを出撃させる。
イシュリーヌがコーラルのいる場所まで移動する。


ヒラリィを城から出撃させる。
通常攻撃で敵本陣を攻撃。
それに合わせてマチルダが拠点だけを攻撃できる場所に移動して拠点を落とす。


コーラルが耐えている間にマチルダが拠点を落とし、ヒラリィが本陣を落とす。


これ1秒遅れただけで失敗しそうですね。
ギリギリ本陣を落として完全勝利となりました。
これで経験値が常に1.2倍になります。
レベル上げが捗りますね。


本編は、戦挙区3のハード、ツイスト、戦挙区4のハード、ツイストをクリアしました。