SO6

スターオーシャン6
今日は霊峰を越えるところから。
ここはボスもいないので大したことないです。


コトリス山道はボスがヤバい。
高いところにいるから攻撃を当てづらい上、HP、防御力が高くダウンさせないとまともに削れません。
10回ほど戦ってみましたが勝てる気がしなかったのでレベルを上げました。
クリアしたのがレベル42くらいで、ここまで高いと流石に余裕でしたね。
最初がいくつだったか忘れましたが、ちょっとレベルを上げすぎました。


オーシディアス平原でマザーワームとかのボス戦はちょっと苦労しましたけど、特に負けるようなことはなく。
コトリス山道の鳥に比べたら雑魚です。


錬金が開放されたので錬金のクリエイションレベルを上げたいのですが、
アベラルドは細工のレベルも上げているのでSPが足りません。
ちょっと粘って武器を作っていればマザーワームはもっと簡単に勝てたと思います。
とりあえずアベラルドの錬金レベル10は早急に達成したいと思います。


明日はひたすら長いイベントになると思います。
レティシア編は短いと良いんですが。