SO6

スターオーシャン6
今日はソーアをずっとプレイしていた気がします。


五段の奴は絶対五段のカードパワーじゃない。
アサシン5枚に加えてバーサーカーとヒーローってどんなデッキだよ。
こいつが五段止まりなのはお嬢様に配慮して昇段していないか、
どうしようもない馬鹿のどっちか。


1時間以上かかったと思いますが、
最終的にはソルジャーで早めにユニットを出して、
それをレザードヴァレスで強化することでなんとか倒せました。
その後同じ街の中でアサシンが2枚手に入ったので、
これを入手してからプレイするともっと簡単に勝てたと思います。


今日はコトリス山頂のボスを倒したところで終了。
レベルは43くらい。
経験値常時2倍だから多分かなり高いと思います。