政剣マニフェスティア

久しぶりにDTMをやってみたのですが、
2時間でPCが2回ほど強制終了しました。
これもう駄目じゃね?
真面目にPCを買い直そうかと思いました。


政剣マニフェスティア
することがないのでたまにはやってみる。
久しぶりに本編を進めました。


今まで第2章をずっとぷれいしており、
ハード、ツイスト、カオスの全てをクリアしたら次の章に進もうと思っていました。
気付いたらティアラのレベルが覚醒SSR75まで上がっており、
この時点で第2章のレベルではありません。
この強さでギリギリツイストの全ステージを完全制覇できました。


カオスをプレイしてみたのですが、諦めるには十分な強さだったので第3章に進むことにしました。
ノーマルの敵が弱すぎて笑えますね。
初見プレイで完全制覇することができます。
流石に強くなりすぎですね。
ということであっさりと第3章をクリアしました。
明日は第4章以降をプレイします。