早苗でダンジョン全クリ

不思議の幻想郷LLR
早苗でダンジョンを全クリしました。
あ、素潜りはまだです。


昨日ボロ負けしたフロアは
特に対策をしたわけではありませんがやり直したら簡単にクリアできました。
敵がバフを使わなければ勝てるのですね。


最後のダンジョンは回避モードが鬱陶しいですね。
延々と雲散霧消の札を投げてました。
パートナーが全員除外されましたが何とか初見でクリア。


次は天子ですね。
ダンジョンのミッションは早苗と天子で区別されているので両方クリアします。
とりあえず1章のダンジョンを全て(?)クリアしました。
基本的には簡単でしたが素材集め用のパーティーでプレイしていたので
クラウンピースの狂化に手こずりましたね。
集団でプレイするゲームなので同士討ちをしてしまいます。
その影響で全員HP1以上の条件が難しくなります。
いや、ボスにとどめを刺す直前に乙事主を使えばいいだけですけど。