ネタなし

昨日トイレに忘れた汗拭きシートを受け取りに行きました。
毎年1回やってますね。


今年はやらかさないようにと思い、汗拭きシートを回収したか確認していたのですが、
それでも忘れることが多々ありました。
今年だけでも、トイレから出るときに汗拭きシートを持っていない事に気づいたこと、
ロッカールームに戻ってから汗拭きシートを忘れたことに気付いたこと、
これらが合計5回はありました。


意識してもこれです。
忘れないなんて無理です。
そこで私が考えた秘策は、「汗拭きシートに名前を書く」でした。
汗拭きシートが置き去りにされていることに気付いた方が私に連絡をしてくれます。
これは素晴らしいアイディアですね。


はい、自力で解決するのは諦めました。