東方アルカディアレコード

やってみたけど面倒くさいなぁ。
長くても1週間くらいで引退ですね。


途中に1ステージだけ浮遊アイテムがあったけど、
ずっとあんな感じのステージだと良いなぁ。
走りだと上下移動の微調整ができないから攻撃が避けられない。
あと、敵の弾が自機の弾に隠れるのもきつい。
どこに敵の攻撃があるのか判別できません。
特に魔理沙のマスタースパーク中は敵の攻撃を目視で確認するのはほぼ不可能です。


トロフィーにノーダメージってのがあるけど
これ敵を瞬殺できるレベルじゃないと無理じゃないですかね。


他にはメッセージスピードが遅い、変更できない、
オートモードがステージごとに解除される、等など。
いつか気になるところがあったので長続きしないのは間違いないと思います。