ネタなし

今日は何もネタがないなぁ。


YouTubeでチャプターのやり方を知ったくらいですかね。
最初に「00:00」と開始を指定しなければ機能しないらしいです。


「チャプター名:01:23」「01:23:チャプター名」のように、
チャプター名と時間のどちらでもチャプターとして認識してくれますが、
「01:23:チャプター名」の方が時間が縦に揃って見た目が綺麗です。


折角なので今やっている買い物禁止とSO1FDRのRTAにチャプターを付けてみました。
これでちょっとは良くなるかな。
今作ってるホフマン遺跡は現時点で16分もあります。
もっと削りたいですが削る箇所がなくて困っています。
チャプターを付けるだけで見やすくなるかな。
ボス戦までスキップできるだけで利便性は段違いでしょうけど。