ホフマン遺跡クリア

SO2
リンガの聖地の動画出来ました。
www.youtube.com

ダンジョンの探索時間が長いため、動画の大半が早送りしている感じです。
これはちょっと考えなければ……。


ホフマン遺跡
クリアしました。
ハーフィンクスに3戦3勝でした。
予想外に簡単ですね……。

動画を作成しようとしたのですが、リンガの聖地より長くなるので苦慮しています。
単純にダンジョンが広いのと、攻撃力が低いので雑魚戦でも時間がかかることです。
リンガの聖地は16倍速再生とかしていますが、ここまで来るともうカットしてもいいような気も……。
でも、逃げていないことの証明もしなければ……。
移動シーンだけでもカットするか?
でも、これだと合間が証明にならないか……。
どうすりゃいいんだ。


とりあえず初見の雑魚戦でも倍速で流してみようか。
1回の戦闘で40秒とか掛かっているので、
それが5戦ほどあると100秒の短縮になります。


でも、倍速は加工だからなぁ……。