アップデート

GeForce Game Readyドライバーのアップデートが何度やっても上手くいきません。
ググってみたところ、一度NVIDIAグラフィックスドライバーをアンインストールすればいいという記事を見かけました。

アンインストール後、再度ダウンロードしてみましたがまたダウンロードに失敗します。
全く意味が分かりません。

Windows Updateを開いてみたところ、NVIDIAのディスプレイドライバーのアップデートがあったのでそれのアップデートと、
ついでにWindowsの更新パッチがいくつかあったのでそれもインストールしました。

これでも駄目。
更新パッチをインストールするのに2時間くらいかかってうんざりしています。

更に調べたところ、GeForce Experienceをアンインストールして再インストールすればいいという記事を見つけました。
それに従い再インストールすると、今度こそインストールに成功しました。

インストールが終わったのは24時過ぎ。
平日の癒やしの時間がこれだけで潰れました。
ふざけんなよNVIDIA