空虚

プレイするゲームが1個減るだけで感覚が全然違いますね。


普段は0時になったら寝る前にスタミナ消費をしたりしていたのですが、
まほたんは日の切り替わりが0時なのでデイリーミッションも併せて攻略していきます。
まほたんのデイリーミッションは時間がかかるので25分くらい必要です。
他のゲームの時間も合わせると、終わるのが大体1時半から2時くらいです。


今日は1時過ぎに終わりました。
え、もう終わり? って感じですね。
1週間もしたらこの感覚に慣れるのでしょうけど、やっぱまだ辛いなぁ。


昨日はSO6の配信を我慢してまでずっとまほたんをやっていました。
その配信を今日観ました。
発売日は10月27日ですか。
あと4ヶ月ですね。
まだまだ遠いです。
まぁでもこれだけ時間があるならSO2の買い物禁止プレイを終わらせることができそうですね。
不思議の幻想郷はいつやるんだろ?


それからe-STORE限定のリミテッドエディションの予約をしました。
でもディスクでプレイするのが嫌だからDL版の通常版も買うかも。