まほたん最終回

まほたんが明日の正午でサービス終了します。
そのため今夜がほぼ最後のプレイとなります。

最後の最後でコロッセオとアリーナの2部門でサーバー1位になりました。
いい記念になりましたね。

あー、明日の今頃はもう終わってるんだなぁ……。
大量のバグとバランス調整のさじ加減の謎さにイライラさせられ、
金土日の夜間に拘束されるなど、やめようと思ったことは何度もあります。
ギルドメンバーの主要メンバーが一斉に数人やめたときは本当に私も一緒にやめようかと思いましたが、
ゲームは楽しかったからなんとか持ち直しました。


サービス終了の発表が出てからこんなにやる気になるとは思いませんでしたね。
ここ1ヶ月で徐々に大きくなるまほたん熱は凄かったです。


ストーリーは仙狐と飯綱と窮鼠の掛け合いが好きでした。
メインストーリーもイベントストーリーも基本的にこの3人がいるので毎回楽しみでした。
だからストーリーを録画していないことをとてつもなく後悔しています。
できることなら、もう一度ストーリーを最初から全部見たいです。


まほたん今までありがとう。
楽しかったです!