ジーネ撃破

SO2買い物禁止
紋章の森の動画ができました。
www.youtube.com

テキストがだいぶ多くなりましたね。

ゲームプレイの方も進みました。
アシュトンを仲間にしなくてもジーネと戦えるという話を聞いてみたのでやってみました。
確かにジーネが出てきますね。
知りませんでした。
というか、そもそもアシュトンと出会ったあと見捨てるという行為をしないですし、
したとしてもその状態でラスガス山脈の山頂に行くこともしないですね。
目から鱗でした。


で、そのジーネが超強いです。
本来なら山岳宮殿をクリアしてから挑むボスなのでダンジョン1個分の経験値が足りていません。
あと回復できません。


なんとか34回目の挑戦で撃破しました。