久しぶりにゆっくりできた

3月中旬から続けていた部屋の整理が終わり、初めての休みです。
超のんびり出来ますね。
ここ最近休日に疲れが全然取れなかったので体がだるかったのですが、
これでやっと治りますね。


ホームセンターで買ってきた大型ビニール袋の99%位を使いました。
あれだけ沢山切ったのにあまりがほぼ出なかったのは凄いと思います。
まだ足りない気がするのでまた買ってきましょうかね。
ただ、次回はここまで大きなものは必要ありません。
幅60cmのものがあれば完璧。


久しぶりにリスニングヘッドフォンを使ったらDTMをやりたくなってきました。
ということで簡単な曲のミックスをしてみましょう。
簡単な、というのはエフェクターをあまり使わないという意味です。
音量の調整やらは細かくやる予定なのでそれなりに時間はかかると思います。
まぁできるなら明日には大半の作業を終わらせたいですが。