買い物

部屋にワックスを掛けたので、部屋の外に出したものを部屋の中に戻す作業をします。
その前に、今のタイミングで電源タップを交換しておこうと思い、買いに行きました。
ついでに他に必要なものも買い揃えます。


買い物リスト
クイックルワイパーハンディ取り替え用
・画鋲
・電源タップ2個
・ビニールカバー
・棚(幅20cm×高さ29cm×奥行き20cm)
・ディスプレイケース(幅45cm×高さ21cm×奥行き20cm)
・フック


買ったものリスト
クイックルワイパーハンディ取り替え用
・画鋲
・電源タップ2個
・ビニールカバー
・フック


画鋲、電源タップ、フックはまぁどこにでも売っているのですぐに手に入りました。
クイックルワイパーハンディ取り替え用は何故かどこにも置いていません。
近所の大型スーパーではそもそも取り扱っていませんでした。
前はあったのに……。
薬局で棚が空になっていたので在庫を確認して貰いましたがありませんでした。
ビニールカバーはホームセンターに110cm×200cmのビニール袋が売られていたのでそれを使うことにします。


さて、残り、ディスプレイケースはあれば買う、程度なので無くても問題ありません。
問題は棚ですね。
幅と奥行きは多少前後して良いのですが、高さだけは絶対に変更できません。
都合のいい物が無かったので次は通販で探すことになりそうです。
ついでに本立てあたりも買うかもしれないので一緒に探してみるかな。
それでも無ければ自作するしかなさそうですね。
面倒だからやりたくない……。


あと、フックにぶら下げる予定の粘着クリーナーもそろそろ新しいのに買い替えても良いですね。
風化してプラスチックが割れ始めました。
これも買うか……。


あれ、今年のGWはワックスがけの後始末だけで終わるかも……。