修理

iPad mini 4の修理依頼をしてきました。
非公式の会社だけど1万円未満でできるらしい。
でも注文のときに住宅が持ち家かマンションかとか、
個人情報の共同利用とか聞かされて心配ですね。
そんなこと聞いてどうするんだろ?
胡散臭いなぁ。


超絶技巧練習曲
連打地帯が出来上がりました。
1箇所まだ微妙なところがありますが、概ね満足の出来です。
ただの連打がここまで化けるとは……。
衝撃ですね。


これで残りは2フレーズです。
一つは和音を展開し続けて、伴奏のパターンは少なく、
もう一つはアルペジオの和音が連続しているだけです。
音符の見直しは楽そうです。
テンポはどうだろ?
アルペジオの方は地味に難しそうですね。


これが終わったらペダルの入力をしてひとまず完成。
ただ連打地帯とかが特にそうですが音の強弱がもっと欲しい。
この調整をやりだしたら更に1ヶ月くらい掛かりそうです。
遠い。


まぁピアニストはコンサートまで半年近くかけて仕上げるそうですし、
私はまだ1ヶ月ちょっとなのでそう考えると相当な速さです。