もうダメかも

iPad mini 4のバッテリーが完全に使い物にならないレベルになりました。
勝手に電源が落ちるのは本体への負担も考えると看過できませんね。
バッテリーを交換するか、iPad mini 6に買い換えるか……。


取り敢えずヨドバシカメラに行ってバッテリー交換の相談をしてみるか。
アップルストアでバッテリー交換が3万円なんて書いてあったので不安ですが。
それだったらiPad mini 6に買い換えるのもありなんですが、
そもそも今IPadって漫画を読むかナンバープレイスを解くかくらいしか使ってないんですよね。
そんなことのためにiPad mini 6がいるかどうかを考えると全く不要です。


今後高スペックを要求するゲームが出るかもしれませんが、あくまで出るかもしれません、ですし……。