花騎士完走

花騎士
7周年イベント開始時点でスタミナ回復アイテムを1600個ほど所持しており、
イベント中にいくつか入手したので最終的には1700個くらいになったと思いますが、
それを使い切りました。
これで残りは自然回復のスタミナを使っていくのみとなりました。


いやー、疲れましたね。
ずっとドレスを走っていたので誓いのハートのかけらがかなりたくさん集まりました。
その数3500個。
ということはドレスを7000回走った計算になります。
スキップチケットが4700枚くらいあったので2300回くらいは自力で走ったことになります。
恐ろしいな。


これだけやって獲得し太刀投票券は42.5万枚です。
200万投票した人とかいますけど、一体スキップチケットを何枚所持していたんだろ?
あれガチャのおまけとか課金アイテムに付いていたのは覚えていますが、
ステージの宝箱で手に入るところは無かったような?
それだけ課金したってことなんですかね?
恐ろしいな。


クワイシステムという編成が面白そうだったので組んでみましたが全然強くなかったです。
レベル80、通常アンプルのみ、スキルレベル1ではこんなもんか。
次はこのパーティをフルアンプル、スキルレベル5を目指してみましょうか。