本格的に

やっと本格的に花騎士の稼ぎが出来ますね。
昨日丸一日使ったのは完全に想定外でした。


今日はスキップチケットを2000枚くらい使いました。
レベルが3か4くらい上がり、230になりました。
この感じだとイベントで10くらい上がりそうですね。


COGEN
支払いはもう終わっているので引き受けに行きました。


ミニサントラに4曲しか入っていませんでした。
いくらなんでもこれは少なすぎませんかね。


ゲームは体験版より調整されていますね。
上から落ちてくるやつはマジで逃げ場がなかったのですが、逃げ道があるように調整されています。
体験版は詰むことが多かったのでこれは良いですね。


今日はステージ5のボス戦前まで来ました。