戦国無双5

胸の痛みが治まりました。
薬が効いているんですね。
良いことです。


DTM
1ページ目の表現を入力しました。
曲が20秒ほど長くなりました。


今は7分30秒くらいですが、
終盤のテンポもかなり下げる予定なので最終的には9分くらいになるかもしれません。
逆に、中盤の超ローテンポなところは加速するかもしれません。


戦国無双5
光秀編をクリアしました。
IFシナリオも2つほどクリアしました。


今作ではレア武器を取るのが果てしなく面倒ですね。
時間、武将撃破数、敵撃破数、コンボ数を全項目S達成と総合評価Sだけで良いじゃないですか。
総合評価Sでなければ時間、武将撃破数、敵撃破数、コンボ数は反映されないとかなんでこんな頭おかしい設定にしたのか。
ステージ選択画面で項目のランクを確認することはできますが、
上記の仕様のためレア武器を入手するための表示としては無意味となります。


取得状況を記憶していないのでやり直しですね。
めんどくせー。