無双5

プレイしてみました。
なんかやけに難しいなと思ったら難易度が「難しい」でした。
体験版で設定変更していたのが引き継がれていたのですね。


気になったのが、武将がコンボ中に割り込んでくること。
溜め攻撃中にノックバックせずに攻撃してくるのは分かるのですが、
ときどき攻撃中にノックバックしなくなって通常攻撃で割り込んでくるのは何なの?
これのせいで気絶攻撃で延々と相手を気絶させるプレイしかできません。
ゲームが進行すると敵をノックバックさせる装備とかあるのでしょうか。


上記の仕様のため弓使いの濃姫が超強いですね。
パートナーに武将と戦わせて、遠距離からちまちまと削っていくのが楽。
でもダメージ効率が悪い。