ネタなし

Youtube見てたら終わりました。
特に書くことはありません。


週末までに次の暇つぶしを見つけないとヤバいですね。
土曜日は病院に行くので多少時間は潰せると思いますが、
日曜日は何をするんだ?


困った。
素直に戦国無双5を買うか……?
そろそろ冬休みだし、その間に遊ぶゲームを確保しておかないと。


土曜日に病院に行くとなると金が掛かるなぁ。
血液検査の結果を聞いて次の薬を処方してもらうだけならそんな大した額にはならないと思いますが。
同じ薬なら薬代だけで2500円くらいするのでちょっと困るかも。
また何か検査をするとなると1万とかするかもしれません。
咳の治療に加えて拘束性換気障害の治療が必要ならいくらになるんでしょ。