アライズ最終回

テイルズオブアライズ
スキットと宝箱をコンプしました。
残りはアイテムです。
ひたすら世界を駆け巡り石拾いをします。


残りは「黒玉原石1」と「無尽輝石1」です。
こいつら入手場所が極端に狭くて、しかも鉱脈を調べても出ないことが当たり前。
ゲームが進行すると自然と高レベルが出やすくなるので
想像以上に入手が難しいです。
今日4時間くらい石拾いをやっていたのですが全く入手できませんでした。


また、アイテムの入手数を確認したら497/500でした。
鉱石で1個誤ってチェックを付けたか、
まだ他のアイテムで入手していないものがあるかのどちらかとなりますが、
調べる気力はないのでここで終わろうと思います。


面白かったけど2回目はいいかなぁ。