「プラチナハウス」クリア

不思議の幻想郷
「プラチナハウス」をクリアしました。
もう2度とやりたくないダンジョンNo.1!
辛い……。


マーカー使って敵全員を狂化させて階段を目指すのが基本方針ですけど、
どうしても5体くらいは残ってしまいます。
基本的に階段は遠いのでこいつらは処理しなければなりません。
どいつもこいつも一撃でHPの1/3くらいを削ってくるのでまともに戦うことができません。
霊夢に丸投げしました。
霊夢マジ強い。
霊夢最高。


これプレイヤー屠自古、パートナー霊夢じゃないと私ではクリアは無理ですね。
クリアタイムは10時間くらいでした。
アイテムの吟味をしていたら大分時間がかかりました。


タイムアタックの最速記録が0時間37分と書いてあったので俄に信じがたいです。