「プラチナハウス」2

不思議の幻想郷
「プラチナハウス」は休日に始めましたが今は何日目でしょうか。


70階から。
ワープに乗ったら百鬼夜行
目の前にでかいフランがいたのでジェノサイドしました。
これで83階は安泰ですね。


82階に到達。
ここからルナティックです。
初期位置上端付近で階段は下端付近。
遠いですが、マーカー1個で突破できました。


83階。
フランがいないから楽になりました。
……そんなわけないじゃない。
咲夜が一斉に襲いかかってきます。
軽く死ねます。
パレッスで敵を眠らせて、マップ端に移動。
そうすると敵が霊夢に攻撃を仕掛けてくれます。
後は遠距離攻撃でちまちま削っていきます。


アイテム吟味に時間がかかったのでここで終了。
ここかなり難しいです。