直った

Steinberg Download Assistantが直りました。
今日もブラウザが立ち上がった状態でインジケーターが回り続けていたのですが、
そのURLをコピーして別のブラウザでそのリンクを叩くとログイン画面に移りました。


これでSteinberg Download Assistantが使えると思ったら、
起動直後にエラーが出ました。
eLicenserに異常があるらしい。


eLicenserを起動しようとしたらハンドルがどうのこうのというエラーダイアログが表示されます。
無視してアプリを起動することはできますが、ライセンスの内容を見ることはできません。
メニューから最新版のダウンロードはできたので、これでソフトを落とします。


インストールするとライセンスの中身が適切に表示されていました。
これでCubase11から続いた一連の不具合地獄はひとまず全部直りました。
Cubase10はアンインストールしたけど、入れ直した方が良いのかな。
現状Cubase11が問題無く動いているから要らないと思いますが。