攻撃力カンスト

不思議の幻想郷
武器の攻撃力がカンストしました。
今まで使っていた武器の攻撃力が300万ちょっとだったので、
1日で攻撃力が300倍になりました。
「挑戦と鍛錬~漆~」の経験値は凄まじいですね。
面倒だった「無駄ァ!」の育成が1時間程度で終わりました。


武器の固有印はこんな感じにするつもりです。
・緋想
・広範囲攻撃
・攻撃射程増加
・遠隔攻撃
・治癒
・多段攻撃
・一撃死
・掘削
・狂化付与
・防御崩し


ただ、砲撃を入れるスペースがないのが気になるところ。
今まで非課金キャラばかり使っていたので弾幕はあまり使っていませんでしたが、
課金キャラの性能が高すぎるので弾幕をよく使うようになりました。
抜くとしたら「攻撃射程増加」かな。
廊下で敵をまとめて攻撃できるのは魅力的だけど、
まだ使ったことがないのでどのくらい使えるのかは未知数です。