アイテム集め

不思議の幻想郷
最強防具の育成で使う、素材用の防具の育成が終わりました。
これを全部融合すると防御力がカンストするはずです。
次は防具に付ける固有印を集めます。


○確実に入れる
・非非想
・軽減
・地雷名張
・遠距離攻撃耐性
・回避
・遠距離攻撃回避


○考え中
・狂化の祟り


ベースの防具には「防犯」だけ固有印に入れています。


一部は追加印の方が強いですが、
入手可能性を考えたらとてもじゃないけど全部を集める気にはなりません。
防具を融合するだけで確実に入手できるものの方が良いです。


特に、7つの試練系は面倒臭すぎてうんざりします。
ちょっとやってみたのですが、10回やっても目的の防具が出てこないとかザラですからね。
更に最高性能を求めるとなると一体何回やらなければならないことやら。