印まとめ

不思議の幻想郷
装備にセットする印について、
どの装備の固有印にするか、追加印にするかを考えていました。


武器以外は追加印でなければならないものはあんまり無いんですね。
追加印だけでそれなりのものができそうですね。
逆に、武器は固有印が足りません。


特効印は全て追加印になりそうですね。
そうすると特効強化をつけるスペースが無くなりそうです。
キスメ対策に妖怪くらいはあっても良いかもしれませんが。


防具とお守りは半分くらいは状態異常耐性になりますね。
あとはダメージ軽減とか回避とか小食とか。


取り敢えず今考えたものを集めるところから始めましょう。
でも、明日は多分目的の印を持つ装備の初期段階の名前を調べるところから始まるので、
明日はゲームできないと思います。