翌日

朝起きたり帰宅したりすると無意識にiPadを起動しようとしますね。
アナムネシスはもう終わったので起動する必要はなくなりました。
長年の癖はなかなか抜けないかもしれません。


家でiPad miniを使う状況は、ゲームをするときかネットを見るときくらいしかありませんね。
ネットを見るのはPS4でゲームをしている時に攻略サイトを見るくらいです。
画面がそこそこ大きいので割と見やすいですが、やっぱりPCには劣ります。
今、攻略サイトを見るのは不思議の幻想郷で必要な素材等を調べるくらいです。
基本的には使いません。


そう考えると家でiPad miniを使う状況は限られてきますね。
これからは専ら電車内の暇つぶし用になりそうです。


別のゲームを、とも思いましたが、
Androidで動かないほど重いゲーム、
または通信量が多すぎて外ではできないゲームなんて
ピンポイントでありませんね、多分。