花騎士

こりゃまたとんでもないバランス調整が来ましたね。
145人分ですかね。
見るのも大変。
しかも、今までは既存のアビリティを残したまま強化していく方針でしたが、
今回はキャラのコンセプトが変わるレベルで調整が行われています。
サクラとか前のアビリティが何一つ残っていませんからね。


まだ全員分は見ていませんが、スキル発動率アップが減っている印象があります。
また、自分ひとりだけに効果のあるアビリティが増加傾向にあります。
これは編成議論が加熱しそうですね。


とりあえず全部読もう。
物凄い量なので時間がかかりそうです。
更に、そこから優秀なキャラを吟味しようと思ったらそれ以上に時間がかかりますね。
そろそろカラクリ無限城130階が来そうなのでそれまでになんとかしたい。


UI調整はまだじっくりと見ていませんがかなり便利になった印象。
一番の難点のアビリティの説明テキストについては改善されませんでしたが……。