テイフェス2日目

Cerestia Battleだと……。
意外なチョイスですね。
個人的にはInferia Battleの方が好きですが、
ライブで演奏するという観点から見るとCerestiaの方が良いかもしれません。


5人のインプロが熱かった。
5人編成になってから全員のソロ演奏~インプロセッションは初めて聴きました。
2019年星海祭でギター、ヴァイオリン、キーボードの3人ソロというのはありましたが、
これは曲の途中で曲のリズムに合わせてソロをやるというもので、
今回のような楽譜が何一つない完全なインプロではありませんでした。


ギターやヴァイオリンの後ろで演奏していたピアノも即興なのかな。
あんなにマッチしていると楽譜があるように錯覚しますね。


今日のライブも最高でした。
これはBDも買うべきですね。