届いて、地底からのSOS!

不思議の幻想郷
「届いて、地底からのSOS!」をクリアしました。


1回目の挑戦時はアイテムを持ち込まずにプレイして、
白蓮さまにぶち殺されたのにムカついたので、
2回目は装備を持ち込んでさっさとクリアしました。


よく考えてみれば、何度も繰り返して遊ぶ気のないダンジョンはさっさとクリアしてしまうに限りますね。
一通りキャラを仲間にして、ストーリーを進めた後で本格的に遊べば良いんですし。
それより前に飽きそうですが。
あと、そろそろ政剣マニフェスティアが出ると思うのでそっちもやりたいから引退するかもですが。


とりあえず、「トラップマニアックス」までは頑張る。
でも不思議の幻想郷はエンドレスプレイは出来ないんだよなぁ。
風来のシレンみたいに99階を目指したい。


今は「妖怪の山で、いざ弾丸取材敢行!」をプレイ中です。