傘を壊されたので新しい傘を買いに行きました。
大型スーパーが大規模な改装をしていて、売り場面積が大幅に減少していました。
その影響で傘売り場の面積も減っていて、80cm傘が置いていませんでした。
近場のスーパーに大きな店はないし、今日買うのは諦めました。


そのついでにテイフェスのチケットの返金に行きました。
ローソンとセブンイレブンで購入したのでそれぞれに行かなければなりません。
ローソンもセブンイレブンもどこの店で買ったのか覚えていないので店の場所を調べるところから始めました。


ローソンではすんなり返金できたのですが、セブンイレブンは店が違うから返金できないと言われました。
ローソンからセブンイレブンに向かって移動している間に別のセブンイレブンがあり、
「こんなところに新しい店ができている」と思ったのですが、
どうやらその店で購入していたようでした。
全く記憶になかったです。


あと、財布の中に小銭が沢山入っていたのですが、
9880円を2回返金したので財布の中が凄いことになっています。